--.--.--(--):スポンサー広告

2037.01.24(Sat):ラテール情報
この記事は1番↑に来るように設定されています。

まぁ狩場の案内と特殊な狩り方メモでもしときましょうかね(アクセス数伸ばしたいだけ)
なにかあったら随一更新していきますよっ最終更新=投稿日時



【続きを読む】

2012.02.13(Mon):未分類
すいません
ドラテやってないです!

【続きを読む】

2012.01.24(Tue):ラテール
実は僕・・・
ラテール復帰していました!←

【続きを読む】

2011.09.26(Mon):ラテール
あ、あの
はい
すいませんでした。。。
大型がきて以来ラテールモチベが下がってしまいまして・・・全然インしてませんはい。

それでも毎日毎日10人くらいの人がきてくれてたんですね・・・申し訳ない(´Д⊂ヽ

【続きを読む】

2011.07.27(Wed):エンチャント
ずっとマエストロをやっていて金がたまらなかったのですが
虎作成金のお金を無理やり金を使ってGアクセを+4にしようと挑戦しました。
あとデゴス前提クエらしきものもやったんでのせときますね

【続きを読む】

